監事候補者追加の推薦について

監事は、定数2名以内のところ、1名の立候補があり、定時社員総会(令和元年6月9日開催)で選任されました。
つきましては、円滑な監査業務を遂行するために、以下のように、監事を推薦で追加することになりましたので、適任と思われる代議員を推薦してください。

<推薦書受付締切>

令和元年7月16日(火) 17時必着
*メールの場合は送信時間が7月16日17時までとなります

<被推薦者資格(監事候補者)>

代議員選挙での繰り上げ当選者及び代議員推薦補充規則で他薦された者

こちらから

<推薦する人数>

1名

<推薦方法>

代議員による推薦

<推薦書確認作業など>

・推薦書の確認は、選挙管理委員立会いのもと7月17日に実施する。
・推薦人が最も多かった者が監事候補者となり、同数の場合は抽選とする。

<推薦書>

こちらから ダウンロードしてご使用ください。

下記の*に注意し記入してください。
  会員氏名(監事になってほしい方の氏名):○○○○  *フルネームで1名のみ記入
  推薦人署名:○○○○  *フルネームで1名のみ記入
    *複数の被推薦者を記載した場合は無効となります。
    *記載内容が確認しがたいものや他事を記載した場合は無効となります。
    *被推薦者資格以外の氏名を記載した場合は無効となります。
  * 推薦人署名は必ず、自筆にて署名してください。

<推薦書送付先>

●〒135-0031 東京都江東区佐賀1-11-11-406 公益社団法人日本母性衛生学会選挙管理委員会宛
●右記のアドレスでメール添付(PDF)でも受け付けます。E-Mail: other@bosei-eisei.org
 メールの場合は、推薦書が届きましたら、その旨を返信いたしますので、必ず、ご確認をお願いいたします。


※ 監事候補者(追加)選任は、10月11日開催の臨時社員総会の審議事項となります。


公益社団法人日本母性衛生学会
理 事 長   正岡 直樹
選挙管理委員長 中島 義之


お問い合わせ先

〒135-0031 東京都江東区佐賀1-11-11-406
公益社団法人日本母性衛生学会事務局
TEL: 03-3820-2117
FAX: 03-3820-2118
E-Mail: other@bosei-eisei.org

上へ戻る